WSオリカジェネレーターβ

「D.C.III.P.P」

全11件 1-10

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【永】このカードの正面のキャラは他の枠に動かせない。


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【自】[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置き、他の自分の【スタンド】しているキャラを1枚選び【レスト】する]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の手札の枚数より少ない数を宣言する。相手は手札を公開する。その手札の『助太刀』の枚数が宣言した数と同じなら、相手は自分の手札の『助太刀』のキャラをすべて、控え室に置く。そうでないなら、このカードを【レスト】する。


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+1500。


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【起】[このカードを【レスト】する]あなたは自分の【レスト】しているキャラを1枚選び、【スタンド】する。


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【自】あなたのアタックフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置く。そのカードのレベルが2以上なら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、このカードのパワーを+1000。(クライマックスのレベルは0とする)


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。(@ドロー:このカードがトリガーした時、あなたは1枚引いてよい)


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【自】すべてのプレイヤーの、カードナンバーが「DC」か「DC3」で始まる《魔法》を持たないキャラが能力を使用した時、そのキャラの正面のキャラに、そのターン中、パワーを+2000し、次の能力を与える。【永】『このカードは相手の【自】の効果によって【リバース】しない。』


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【自】[【スタンド】しているこのカードを【レスト】する]あなたのアンコールステップの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカード名に「立夏」か「リッカ」を含むキャラを1枚選び、思い出にする。
【起】[このカードを思い出にする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、『【自】[②]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の思い出置場のカードを1枚選び、手札に戻す。』を与える。


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【自】チェンジ[手札を1枚控え室に置き、あなたの控え室の「幸せの魔法」を1枚思い出にし、このカードを思い出にする]あなたのアンコールステップの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室から「サンタのシャルル」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

D.C.III.P.P 

カード名

テキスト

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックを1枚まで選び、思い出にし、自分の思い出置場のカード名に「立夏」を含む《新聞》のキャラと「リッカ」を含む《魔法》のキャラをすべて選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置く。
【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのレベルを+1し、パワーを+1000。
【自】あなたのアンコールステップの始めに、あなたはこのカードの下のマーカー1枚を、ランダムに控え室に置く。あなたのレベルが3以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。


Generator Virsion:2
まだコメントはありません。
「D.C.III.P.P」

全11件 1-10