WSオリカジェネレーターβ

「ARIA」

全167件 1-10

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

あなたは自分のレベル1以上のキャラを1枚選び、思い出にしてよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル0以下の《ゴンドラ》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、あなたは1枚まで引く。このカードを思い出にする。
【永】記憶思い出置場にこのカードがあるなら、あなたの《ゴンドラ》のキャラすべてに、パワーを+500。
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

あなたは自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く。そのカードが《ゴンドラ》のキャラなら、あなたは3枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。
【永】記憶思い出置場にこのカードがあるなら、あなたの手札上限を+1。
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

@助太刀あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、このカードを思い出にし、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。【自】『このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠に【レスト】して置いてよい。』
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。あなたがイベントをプレイした時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

【自】このカードがアタックした時、あなたのカード名に「灯里」を含むキャラすべてに、そのターン中、パワーを+500。
【自】絆/「秋の訪れ灯里&アイ&アリア」[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「秋の訪れ灯里&アイ&アリア」を1枚選び、手札に戻す)
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

【自】あなたのアタックフェイズの始めに、他のあなたの前列のキャラが1枚以下なら、あなたは自分の控え室の《ゴンドラ》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000。
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

【起】[あなたのキャラを2枚【レスト】する]次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000。
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「練習」があるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。

タグ

ARIA 

カード名

テキスト

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。
Generator Virsion:2
まだコメントはありません。
「ARIA」

全167件 1-10